じっくりレッスンを進めて行こう!

  • HOME
  • BLOG
  • じっくりレッスンを進めて行こう!



お正月気分もすっかり抜け
いつも通りのフラを中心にした生活が戻ってきた
新しいオリ・・・新しいカヒコ・・・
じっくりレッスンを進めて行こう!

誰もが新しいことにチャレンジするのは、ウキウキ楽しい
完成度を高めるため、丁寧にレッスンして行こう!

振りを覚えることは単なる作業だと思う・・・・
覚えた時が完成では決して無いんだと伝えていきたいな

フラは、奥の深いハワイの伝統文化・・・
その曲の背景や気持ちをどうやって表現すれば
人に伝わるか考えたり・・・
振りを覚えた後、更にたくさんのエッセンスを加えたり
美しいモーションで厚みを出していったり・・・

その時間をたくさん費やして、いい踊りを育て作り上げていく事が
大切なんだと思っている

自分の勉強もそろそろ本腰を入れなくっちゃ!
毎日マナに包まれたパフドラムを叩いてます
クムのアロハを感じながら・・・・

さあ、元気を出してパワフルにレッスンしよう





 フラのお教室をお探しの皆さんへ

 小田急線富水駅から徒歩6分のフラ教室

 春、初心者対象の入門Basic クラスの生徒さんを募集!
少人数でのレッスンは、プライベートレッスンに近いものです。
  フラってすごく楽しい! 
   
小田原スタジオ Luana 火曜午後2時〜入門クラス
         

お気軽にお問い合わせ下さい Kukuna O Ka La