笑顔が溢れて・・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 笑顔が溢れて・・・・
クリスマスのブログが滞っていましたので…
ようやくスイッチが入り、本日アップさせていただきました!  遅くなってごめんなさ〜い



12月のクリスマスパーティ
色々楽しみました!

まずは、生徒さん主催のハーラウ クリスマス
当日は、コンペの時に演奏でお世話になっているTakaさんに加え、Keitaさん、ピアノのHajimeさんの三名+ポノ先生がメレフラのバックバンドを務めてくれました
ポノ先生もミュージシャンとのコラボで、音楽の世界の醍醐味を味わいました
ベース、ギター、ピアノ、ウクレレで歌うんですもの最高ですよね….
やっぱりライブは最高です! フラもノリますよね….!
数年前のホーイケではハワイからミュージシャンをお呼びし、生徒さんは生の音楽でフラを踊りました
臨場感がCDとは違いますので、普段からポノ先生のウクレレと歌声でレッスンできることは幸せです!







リラックスしたクリスマス! 笑顔が溢れました
そのパーティの準備や進行に頑張ってくれた木曜日のメンバー達、Nice job ! であります
得意分野が色々で、それぞれが助け合いみんなの為に力を注いでくれたこと、とっても嬉しかったですよ〜
ドレスコードは「 Hawaii 」 インスタ映えする?!店内に、みんなの笑顔が映えます
















その日は我がハーラウのヒーロー、ケンタロウ君のデビューの日でもありました
緊張したと思いますが、なかなかのフラでしたよ〜!! 本当にいい味出してますね、人柄がにじみ出てます
カーネとワヒネのコンバイン、「 ファイヤーマンズ フラ 」最高に楽しいフラでした





昨年、お仲間になったメンバーさん達のフラも素敵でしたね
このクラスは昼間のレッスンなので、この日のためにココをレイメイキングして
この日、生のお花で髪を飾りました、素敵でしたね……
初めましての方もいたかと思いますが、皆さんよろしくお願いしま〜す!





そして、私は久しぶりのフラを踊りました…..「 He Nani Helena 」
アルコールのせいもあり?、超リラックスして踊ったので気持ちよかったですね
このメレは、アンティ アウケレが私のために振り付けて下さった曲でしたので、心から楽しく踊りました 笑





とっても楽しかったです




12月半ば、今年最後のクムトレーニングは小田原の私の家
クリスマスソングを踊り……一年が無事に過ぎたこと、お忙しい中クムがこうして熱心に指導して下さることに感謝をし、ティーパーティをしました
前夜、紅茶のシフォンケーキを焼き、クムをお迎えしました
おしゃべりに花が咲き、たまにはこんな時間も良いものです…..
クリスマスプレゼントの交換も、練れたメンバーのはからいでありました
クリスマスツリーの下には、たくさんのプレゼントが並び….何だか幸せなひととき








いつもは4時間近くトレーニングしてますが、集中してやっていますのであっという間に昼になります
早朝8時から昼まで、貴重な勉強の時間です
母のお世話にストレスがたまり、自身の体調もすぐれない日々….そんな一年の中でも、無心に学べる時間が私の心を支えてくれました
助けてくれた妹にも、主人にも感謝です



こんなときに、アンティ アウケレがいたら良いのにな〜
元気でいて欲しいです! 春に、アンティを日本にお呼びするプランを計画中です
一昨年までは、毎年茅ヶ崎マカナのコンペティションにジャッジとして来日してましたが、昨年はそれが無かったので…
ゆっくり、スタジオに来ていただこうと、今から楽しみにしています
アンティはまだ東日本橋のスタジオに来たことが無いので、初めてお呼びすることになります

パワースポットの富士山にも連れってあげたいし、みんなでポットラックパーティーをしてあげたいし….ワクワクします



色々なクリスマス….楽しかったね! みんなに感謝です!







東京中央区のフラダンススクールは、ククナオカラーへ

当教室に興味を持たれた方、ご連絡をお待ちしております!


♪♪♪ただいま新規開講クラスを準備中です♪♪♪

月3回フラ初心者向け・基本ステップから見直したい方など歓迎致します

◆金曜14:00フラ入門クラス(新規生徒さん募集中)
◆金曜19:00フラ入門クラス(新規生徒さん募集中)
◆月曜19:00フラ入門クラス(生徒さん募集中)

既存のクラスではなく新規で開講するレッスンになりますので初心者さんも安心して学んでいけます。

体験レッスンにぜひお越しください♪
お一人でも専用の体験レッスン時間を設けます。






正しくフラを継承する

「ハーラウ オ ククナオカラー」です

レッスン時…

あなたは

CD音で踊る感覚と活きたウクレレの生音で踊る感覚の差を知っていますか?

正しいイプヘケのリズムでステップを踏むことの大切さを知っていますか?

ダンサーとミュージシャンは常に一体でなければなりません。

その感覚を知ってください。



《お問合せ》
kukunaokala997@gmail.com
090-6512-3302 池田まで




フラダンス・東京中央区フラ・東京日本橋フラ・江東区フラ・中央区子供フラ・中央区こどもフラ・フラカヒコ・フラアウアナ・オリ・フラ初心者受付中・ウクレレ
George Holokai・Kumu Hula Aukele Siangco・Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi・Halau O Kukuna O Ka La・フラ男性指導者・男性フラ・東京中央区ダンススクール