スイッチひとつで生まれる幸せな時間!

  • HOME
  • BLOG
  • スイッチひとつで生まれる幸せな時間!
三寒四温…..

桜の開花宣言と共に、私の住む小田原も桜が少しずつ咲いてきました
春の到来です







冬眠状態でしたが、サプライズのお誕生日を祝っていただき….
どうやら私にも春がやって来たようです
約500日….冬眠していた私を、目覚めさせてくれたのは
言うまでもなく、ずっと待っていてくださり…..
ラブコールを発信してくれていた、生徒さん達のおかげです

体調や母の事など、いろいろありますが….
リラックスする時間も必要かなと思い、のんびりペースで少しだけ再開します




今何をやる事がベストなのか? 自問自答の日々でしたが
人生一度きり…..何かの役に立ちたい!
そんな素朴な思いも湧き出てきました

私を必要としてくれる喜びは、何にも代え難い大きなパワーとなりました
充実したレッスンと永い間に培ってきたたくさんの学びを、シェアする事
これからも無理をしないペースで、やっていきたいと思います


先日、こども達のレッスンが再開しました
小さな頃から通ってくださっていたこども達もいつの間にか
だいぶお姉さんになりました
目標を持つという気持ちを持てるようになったのは、大きな成長です
レッスンにも集中することができるようになり、嬉しい限りです



キラキラした眼差し…..! 




どうやらスイッチが入ったようです!





その気持ちに応え、私もひと踏ん張りしたいと思います 
目標を持ち、その結果が良くなかったとしても….
そこまでのプロセスが大事で、どれだけ自分に納得がいく練習ができたか?
ひとりでは何も出来ないことも知り….
挫折があったとしても、そこをどう乗り越えていけるか?….
仲間との繋がり、礼儀、マナー等
フラだけではない、これからの未来にきっと役に立つ
たくさんのプラスがあることを信じて、やっていきます




お母さん達と共に助け合って、子供達のフラライフが充実したものになるように….
さあ、私もスイッチをonにしますね


スイッチひとつで生まれる幸せな時間!








小田原クラスがちょっぴり始まります!note
少人数限定の充実レッスン、楽しい時間をご一緒に…





無農薬レモンを使って、デトックスウオーターを作ってみました
爽やかな香りでさっぱりとして美味しかった〜


Instagram をやっています….写真を撮るのが好き!ハッピーな気持ちになれるようなものを載せています
 halauokukunaokala 良かったら覗いてみて下さいね….









春です! フラをやってみたいな〜と思っていたあなたへ

東京中央区のフラダンススクールは、ククナオカラーへ



当教室に興味を持たれた方、ご連絡をお待ちしております!
♪♪♪ただいま新規開講クラスを準備中です♪♪♪

月3回フラ初心者向け・基本ステップから見直したい方など歓迎いたします

◆金曜14:00フラ入門クラス(新規Class 生徒さん募集中)
◆金曜19:00フラ入門クラス(新規Class 生徒さん募集中)
◆月曜19:00フラ入門クラス(生徒さん募集中)

既存のクラスではなく新規で開校するレッスンになりますので初心者さんも安心して学んでいけます。



体験レッスンにぜひお越しください♪
お一人でも専用の体験レッスン時間を設けます。



正しくフラを継承する
「ハーラウ オ ククナオカラー」です


レッスン時…あなたは
CD音で踊る感覚と、活きたウクレレの生音で踊る感覚の差を知っていますか?
正しいイプヘケのリズムでステップを踏むことの大切さを知っていますか?

生の音でのレッスンを、ぜひご体験下さい!




《お問合せ》
kukunaokala997@gmail.com
090-6512-3302 池田まで