生徒さんの声…いつも丁寧なレッスンありがとうございます!

  • HOME
  • BLOG
  • 生徒さんの声…いつも丁寧なレッスンありがとうございます!
今日は昨年秋にスタートした、日本橋 Keiki ちゃん(子供クラス)のお母様からいただいた感想をご紹介致します!




Mさんより……


いつも丁寧なレッスンありがとうございます。


レッスンは程よい緊張感があり、娘が自分でここはこうしなきゃこれは違うななど、考えることが増えたと思います。できなくて諦めたり嫌がることはなく、やってみようとチャレンジする気持ちや向上心が強くなったきた様子です。心身ともに成長できるように私もサポートしていきたいと思います。


レッスンではどこが違うのか、どうしたら良くなるのかを教えるだけでなく、子供たちに考えさせ、時間をかけて分かるまで寄り添って指導して頂ける。レッスンの内容が以前いた教室と違いすぎてカルチャーショックでした。
でもこれが、本物のフラなんだなと実感しました。


小学2年生で先生のレッスンを受けられるのはとても幸せなことと思います。
レッスンの度にこちらに移籍して本当に良かった思います。
初のステージが今から楽しみです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。  




 

在籍している生徒さんからいただく素直な気持ちを知ることは、私達が日々のレッスンに向き合う大きなパワーのひとつとなります。
暖かいお言葉がとても嬉しいです。正しいフラを指導し、時間をかけてじっくり育てるスタイルは、長い間変わることの無いククナオカラーの方針です。
ご理解いただきありがとうございます! 子供達の成長を楽しみに….今後共、ご協力よろしくお願い致します。



東京日本橋のフラダンス教室は、ククナオカラーへ

♪♪♪ただいま春の新規開講クラスを準備中です♪♪♪

月3回フラ初心者向け・基本ステップから見直したい方など歓迎いたします

◆金曜14:00フラ入門クラス(新規Class 生徒さん募集中)
◆金曜19:00フラ入門クラス(新規Class 生徒さん募集中)
◆月曜19:00フラ入門クラス(生徒さん募集中)

既存のクラスではなく新規で開校するレッスンになりますので初心者さんも安心して学んでいけます。

体験レッスンにぜひお越しください♪
お一人でも専用の体験レッスン時間を設けます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎



♪♪♪♪♪こどものフラ!募集中です♪♪♪

◆金曜17:00 こどもClass 月3回 (昨年9月スタート)




正しくフラを継承する
「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


魅せるフラだけではなく、伝統的なルーツに沿ってフラを学んでみませんか?


体験のお問合せは、
ホームページからメール
またはお電話で受付けております


《お問合せ》
kukunaokala997@gmail.com
090-6512-3302 池田まで