えっ?もう?



残暑お見舞い申し上げます





えっ? 


もう明日はマナ真鶴ハワイアンイベントなんだね
27日なんですよ〜
今年もいつになく時間の過ぎるのが早いこと早いこと・・・・・
準備にてこずりました〜


手作り衣装や追加の小物などのお渡しもほぼ終わり
ようやく、自分の仕度にとりかかりました


明日のカヒコは、Kawika Kalakaua Kaliko Pua Kukui の3本立てです!
ケイキから、ワヒネ、クプナまで・・・・ほぼ全員
私のチャンター衣装は、二年前の「 Uniki 」で使用したもの
シンプルな衣装に正式なKiheiを着けます
分量の多いパウにアイロンもかけました


久しぶりの真鶴
各クラス気合いが入っています! 自主練の成果が期待されます
楽しみ〜



みなさんも楽しんで下さいね・・・
暑さ対策を忘れずに・・・



明日の天気はどんなでしょうか?
一日なんとかもって欲しいな・・・・



暑さを吹き飛ばすように・・・
涼しげな写真をプレゼントしますね
これは、6年位前のHawaii Kaneohe の海です
友人の船で、天国の海 あのKaneohe のサンドバーへ行くところで

ひゃっほー








どうですか?ちょっと涼しくなりましたか?
残りわずかな八月を・・・
どうぞ楽しんで下さいね