素敵なカード



先日、アスカフラスタジオのクプナさんとPikake Classの生徒さん達から
Mahalo card をいただきました

こんなふうに感謝の気持ちをカードで下さることに・・・
なんだかこころがほんわかします


手書きの ” ありがとう ” と書かれたカードは
素直にうれしいです
私もよくカードや一筆箋を使いますが、優しい気遣いができるよう
小さい頃から習慣として子供達に伝えていきたいですね



私はハワイに行く度にカードを買ってかえりますが
カードコーナーは、それはものすごい種類で見てるだけで楽しいですよ
何にでも使えるハワイらしいデザインの物は、箱買いします 笑

12月近くになると、ドラッグストアーにはたくさんの
クリスマスカードが並びます
雪景色、サンタ、雪だるま・・・・
おとなになった今でも、夢見る気持ちは忘れない・・・笑
あれこれ選ぶ時間も、私にとっては楽しいひととき


素敵なカードをありがとうございました