粘り強く



夏休みがあっという間に終わり
新学期が始まりました
子供達みんな宿題終わったかな?



コンペ本番まであと二週間となりました
衣装の準備も順調に進み・・・
ギフトレイの打ち合わせも土曜日に予定しています



本番に使うレイは私が作ります
お花を触りながら・・・そのときの感覚で作るものですから
完成してみないとどんな風になるのか? 自分でも分かりません
ミュージシャンで言ったら、アドリブ?!な世界です


型にはまったものではつまらない
今から楽しみです
こころを込めて作ろう





コンペ練習は、なかなか思い通りに進まない日々でしたが
いよいよお尻に火がついた感じです


課題はたくさんありますが・・・
最近になってようやく、出来ない事に対し向き合うようになってきました
ちょっぴり進歩したのかな?
よく頑張っています
持ち前の明るさは彼女のいいところです





練習にしてあと7回
数える程しか残っていないので、一回一回が大切になってきました
最後まで諦めずに・・・頑張って欲しいです



Don’t dream It’s over です



Tenacity  粘り強く向き合っていこう!





大変なことを乗り越えた先には・・・
味わった事の無い素晴らしいものが、必ず心の中に残ります
ゴールのその日まで、二人三脚だよ!






都営浅草線、東日本橋駅 C3・C4 出口から徒歩1分
日本橋教室は、アウアナレッスンをウクレレライブでやっています
生の歌声とウクレレで踊ることは、とても贅沢な時間です
カヒコも全て、生のイプヘケで・・・・

いつもフレッシュな気持ちで、気持ちよくレッスンできます
あなたの一日のオフに、フラレッスンを!




都営浅草線 東日本橋駅
都営新宿線 馬喰横山駅
JR 総武快速 馬喰町駅 から徒歩で数分の駅近のスタジオ

体験はいつでも!



こどものフラ  ウクレレのライブでフラレッスン
古典カヒコ 先生の直接指導 楽器のフラ 駅近のフラ教室
男性指導者 ハワイ