本番前日こんなことしてました・・

  • HOME
  • BLOG
  • 本番前日こんなことしてました・・


木曜、金曜と二日間に渡り
クムにプレゼントするレイメイキング作業

お仕事帰りに、たくさんの生徒さんが集まって下さり
ワイワイガヤガヤ実に賑やかな夜です
こんなときでもないと、たくさんのお花を触ることもないですよね

チームワークよく、みんなの協力があり無事に終了しました
レイメイキング作業をまとめてくれたAちゃん
不足したお花を探しに、小田原中のお花屋さんを歩いてくれたMさん
大変なお役を本当にありがとうございました
感謝です





私はと言えば、ハットレイ作りに昼間から夜中まで
無心に手を動かしていました
二本のビリレイは、もしかして・・・の保険の為です
お花が開いてしまい、とても作りにくく
途中で投げ出したくなる気持ちを、抑え・・・・
とにかく最後まで作ろうと

また、日も暮れた時間に行きつけの花屋さんへ
大急ぎで向かい別のお花をゲット

なかなか作り易い花も無く
とにかく、もう一本作ろうと決めたので
小さな花を買いました

終了は、深夜12時近くになり・・・
昼から食事をしていません
なのに、食欲はゼロ
忙しいと食に気が行かなくなる性分です


レイ用の大きなクーラーに、保冷剤を入れて保管
レイ達の状態が気になり・・・
落ち着きません 笑


さて、ミュージシャンのアロハシャツのアイロン掛け・・・
差し入れフルーツをカットしたり・・・
ランチの下ごしらえ・・・
絶対忘れてはいけないものは、バックに入れて


さあ、そろそろ自分の身支度準備にかかります
あれあれ二時だ〜
ヘアカラーしなくっちゃ



とにもかくにも
無事に、本番の日を迎えます
山あり谷ありの数ヶ月

今は、笑顔で元気に踊ってくれればと
願うばかりです



さあ、お守りのHawaiian ソルトも包んだし・・・
準備はOKです



空には、お月様がとってもきれいに浮かんでいて
優しく光っています
無事に全てが終わりますように・・・・
思わず祈っちゃいました  笑