体感は倍速…..






昨年の暮れ小田原へ引っ越して来た母親に、
ここのところすっかり振り回されていて…..
知らず知らずストレスが溜まっている私です


少々呆けはあるものの84歳の今まで気丈に生きて来た母
びっくりするほど足腰は丈夫です
毎朝ウオーキングを2時間、自然がいっぱいのエリアを
誰にも迷惑をかけないようにするんだと
せっせと歩いています 


歳をとると….頑固になり….頭が痛いことも多々ありますが
これも仕方ないことだと諦めてはいるものの
上手にストレス解消していかなくてはね

自分も行く道….. 自分に言い聞かせています 笑



そんな中、無事にひとつ歳をとりました
体感は倍速です
みなさんからのおめでとうございま〜すを聞いて :)
まだまだ元気に頑張らなくちゃと独り言を言ってる自分です





一日一日を大切に過ごしましょっと
みんなありがとうね〜