フラのある生活で毎日元気

  • HOME
  • BLOG
  • フラのある生活で毎日元気





新しい年が明け
いつも通りの生活が戻ってきました
西湘バイパスから見る小田原の海はとてもきれいです

平塚マカニクラスレッスンへは、車で1時間弱の道のり
こうして元気に通えている今を幸せに思います
ひんやり寒い朝のレッスンは、けっこう気持ちよくて・・・・

人数は少ないけれど、あっという間に10年が経とうとしています
私のレッスンを求めてくださる生徒さんがいる限り
これからも元気に通います



Kumu達から、受け継がれている

たくさんの知識や学びの数々を書き留めているノートは
何冊にもなりました・・・
ひとつの取りこぼしも無いように
きちんと整理をしていかないと・・・

次世代へ正しく指導をし、受け継いで行ってもらう為の
大切な作業のひとつだから
クムから受けたたくさんのAlohaを、同じように私の生徒さんへも
注いでいきたいと思っています

今年は、Pono先生からのギフト
ハワイ大学のBook ストアで購入したノートに書きとめていきます
こどもの頃と同じ、新しいノートを使い始めるときはワクワク気分 笑
今年も、楽しく勉強していきます!





先週の金曜日は日本橋トレーニングの日
早朝の小田原駅新幹線ホームから見た空です
いつも5時起き・・・8時からスタートですので
頑張って起きてます 笑


こんなきれいな空を見ると
気持ちが癒されますね・・・
元気出して通ってます! 爽やかな一日のスタート!





この日も、いい一日でした
冷たい空気の中でいい汗をかき、集中した時間は
自分をリセットできる唯一のときです

あ〜今日も充実!
フラのある生活で毎日元気に過ごしています! 感謝!






シンプルでエレガントなフラを教えています!

ハワイのクム達から受け継がれている、ククナオカラーのフラは
おおらかで・・・・シンプルなフラです
ハワイの伝統を守り、ハワイのエッセンスがたくさん感じられるフラスタイルを
日々、自然体で指導しています

どんなフラか? いつでも体験することができます!