スッキリ….さっぱり….

  • HOME
  • BLOG
  • スッキリ….さっぱり….


超多忙な日々からようやく抜け出し
倉庫状態になった我が家を
せっせとお掃除しまくった二日間

おかげで、すっきりさっぱり….
このきれいな部屋をキープしなくちゃ
散らかっていると気持ちが下がります


緩い私は、すぐに自分へのご褒美をしたがり 笑
「 お値段以上それ以上〜 」の ××リへ


ティータイムに必要ないいトレイが無いかな〜
シンプルで自然な木目がいいな


あった…… 柳の天然木! なんて素敵な木目でしょう


迷わず、ゲット
カトラリーを入れる、アジアンな木の繊維でできたケース
色が合うので…..これもね


こんなものでも、何だかうれしくって
さっそく家に帰って紅茶をいれ、柳の木のトレイにのせてみたら…..



すてき


安上がりな自分 笑



家で収穫した、小田原レモンを浮かべたら
イタリアのリモーネ?!に負けないくらいにいい香りの
レモンティーになった
自家製レモンを飲み始めたら、マーケットで売られている
防カビ剤まみれのレモンを買うことは100%無し

お父さんに感謝です….



せっかくのオフだけど
滞っていた雑務も…..明日からの教室の準備も……
頑張って消化
整然と片付いている部屋で気持ちよく仕事ができました


明日も元気に頑張ろうっと