Happyな休日・・・



ゴールデンウイーク
まったりしていま〜す


先日いいお天気になったので、急ではありましたが
母と妹の三人で、山梨県へ
父のお墓参りです

近況報告と父に会いたくなったのと・・・・
いろいろです
今年は七回忌、早いものですね

富士山界隈は今、富士桜が満開
少し小ぶりの花は可憐でかわいいな!
道路際にたくさん咲いています
今年は、たくさん桜を観ました しあわせ♪


帰り道、恩賜林庭園に立寄り
良い空気をたくさん吸ってリフレッシュしてきました





日曜日は、茅ヶ崎の妹宅へ
海岸まで三分のところに住んでいます
この日は、海岸で湘南祭が開催されていて
散歩がてらに、行ってみました

すごい人、人、人


たくさんのフードトラックが並び
目移りしながら、やっぱりここに来たらビールだね!
おつまみたくさん買い込んで
妹家族と立ち飲みです
この甥っ子は、夏に結婚式をあげます
ハッピーだな〜





いや〜すごくいい天気で
顔も胸元も日焼けしました wwwww
日焼け止めも効き目無しの、日差しの強さ
でもね、海風に吹かれながらの
弾丸トークも美味しいビールでなおのこと弾みました!





あ〜楽しかった!
子供達は、仕事で全員集合にはならなかったけど
ほろ酔いでいい気分
夏こそ全員集合! 庭でバーベキューしましょ!




買い物にも行きました
この写真を見たらどこか? すぐ分かる人いますよね〜
ゴールデンウイーク 遠出しないのでご主人様が
いつになく、何でも買いなさいと 気前がいい  笑








今の季節、ハワイではマンゴーが鈴なりに実る頃
このアップルマンゴーの完熟したものは、とっても甘くて美味しい
お砂糖がかかっているみたいに、超スイート
これは、メキシコ産ですが・・・
遠いハワイを思いながら、いただきま〜す




昨日は、代々木第一体育館で通称 「 ガルアワ 」 
ガールズアワードがありました
過去最高の人出だったようで・・・・・

もうひとりの、イケメン甥っ子が出演しますので
妹と行く予定でしたが・・・・
この子は、ゼクシーのCMやアクエリアスのCMに出演してますよっ
渋谷や新宿のあるところでは、大きなポスターがたくさん貼られております 笑


もうひとつどうしても行きたいところがあったので
今回は、ガルアワをパス
ですが、気になるのでネットテレビの生中継を時々チェックしてました

私はといえば、元気をもらえるライブに出没してました
年甲斐もありませんが・・・・生き甲斐のひとつでもあります 笑
この笑顔見て下さい! 幸せそうでしょう?





もうすぐ母の日なんだね

カーネーションがかわいくて
シャッターをきりました





さて、明日は早朝から日本橋スタジオ入りします
ゴールデンウィークですが、クムの都合に合わせてトレーニング決行です
今日はお出掛けせずに、長時間明日の練習をしました
いつもは、生徒さんのためにパワー全開でレッスンしていますが
今日は自分のために時間を存分に使います

なかなかこんなに時間を取れないので、貴重な一日となりました


いつものことですが、自分のトレーニングの前日はワクワクします
自分自身♪に納得がいくように・・・・集中し準備します
今日はいいお天気でしたから気持ち良くて・・・・幸せな時間でした
さあ、明日もいい日になりますように






みなさんも良い休日をお過ごし下さいね!