やんちゃ坊主の誕生日

  • HOME
  • BLOG
  • やんちゃ坊主の誕生日





我が家の三番目
やんちゃ坊主のオー君が8歳の誕生日を迎えました!

ジャックラッセルテリアのラフという犬種です
毎日がドタバタ…..
教室のレッスン日は、お出掛けの仕度が始まると
行かないでと大騒ぎ………

靴下やらスカートと咬んでひっぱり、必死のお願い攻勢


遊んで欲しくて、大好きなボールやちびぬいぐるみを
私の足元にポロっと放り投げます
運動神経はかなりなもので、キャッチボールが得意中の得意^^
上手にキャッチして、私の方にボールをくわえて放り投げますよ〜 笑


時々、隙あらば…..脱走しては裏のお家の庭へ猛ダッシュ
捕獲には大汗かいています


そんなオー君ですが夜居間で仕事をしていると
ずっとそばにいてくれます
深夜、「さっ寝ようか〜」と言うと階段下へ先回り! 
二階の寝室へ一緒に上がります

もちろん、私の左側の所定の位置にさっさと陣取り
一緒に寝ます
寒い冬は、ぎゅーっと抱っこして寝ています 笑
あったかいんですよ〜



そんな、やんちゃなオー君に
大好物のさつまいもでケーキを作ってあげました
早いな〜もう8歳だものね


いつまでも元気でいてねっオー君