連休中も・・・



連休中もKumu トレーニング決行
5時起きで朝一の新幹線に乗りました
5日の金曜日、連休真っ只中
会社がどこもお休み、サラリーマンは居ないので
車内はガラガラです



快適♪



品川下車、ecute でKumuの好きなわさびいなりをゲットして
慌てて総武快速に飛び乗りました
いつもは、通勤ラッシュで大混雑ですが・・・・
やっぱり連休中は、ガラガラ
東京駅で乗客が降りたあとの車内は、こんな感じでした





えっ? うそでしょ?
いえいえ 本当です….. ここは東京駅



昨日は、久しぶりに時間をかけて自分の練習ができたので
今日のトレーニングは、いつになくいい感じになるといいななんて



8時頃オリからスタートするまで
しばし、メリーモナークの話などしながらクムと雑談です
お嬢さんとKaneohe のBeach clean をした話とか…..
新しいデザインに変わる飛行機の話とか….
Hawaii感たっぷりのたわいもない会話も楽しみのひとつ


この日は、難しいレベルのKahikoやら、タイミングの合わせにくいアウアナ等
たくさんのreviewをやりました
東日本橋へスタジオを移してから、念願だった壁全面に貼られた鏡の前で
練習ができるようになりましたので本当に嬉しいです
鏡越しに写るクムのナチュラルなモーションや表情を穴のあくほど見ています 


その場の空気感や表現方法など、言葉ではない大切な学びです 
ですから、一緒に踊っているとあたかも自分がクムとおなじ感じに
踊っている気持ちになり、最高にハッピーです  笑


穏やかな気持ちで自然と溶け合い、心を解放して踊ると……
あの海の色や爽やかな風を思い出します 
あ〜 Hawaiiが私を呼んでる 
さて、次はいつ行きましょうか





ちょっとひと休みに、HawaiiのLiliha Bakery の
タロイモもちもちドーナツをいただきお腹もしあわせ
中味は紫色! 新製品なのかな? 
旬なお味をタイムリーに味わえました





今日もいい一日だったな〜 ゴールデンウィーク満喫してます  笑