さわやかな風に吹かれて・・・

  • HOME
  • BLOG
  • さわやかな風に吹かれて・・・


快晴の日曜日、江ノ島でフラ三昧です
風が最高に気持ちいい、ハワイのようなお天気

みんな気持ちよく踊れましたか?
初ステージの方もいましたが、笑顔が素敵で
とても良かったですよ
今日の、この気持ちを忘れずに・・・また楽しくレッスンしていきましょうね



皆さんの応援に小田原教室のメンバー達が来てくれました
ありがとうございました、嬉しかったです! 



mailto Yさんから、さっそくMailをいただきました
以下抜粋


真っ青な空の下、素晴らしいフラを観る事ができて感動しました
ありがとうございました
皆さん、ものすごく練習して来たのでしょうね・・・
息もバッチリあってて、見事でした
今日のフラは、圧巻でしたよ
憧れました! 来年は自分も踊る側に回れるよう、頑張ろう!って
思いました




メンバーにそんな風に思ってもらえるなんて
嬉しい事ですね・・・良い刺激をもらえたYさん!
来年は一緒にステージに上がれるように、練習積んでいきましょうね



さて、ステージ開始前の会場から








ステージパフォーマンスの様子をご紹介します!








今日がデビュー戦

































暑い一日でしたが、最高に気持ち良かったですね
皆さんお疲れ様でした