カネフラ 男性フラ を普及させたい私にとってフラを知らない未経験者さんに出会えることは幸せなこと

  • HOME
  • BLOG
  • カネフラ 男性フラ を普及させたい私にとってフラを知らない未経験者さんに出会えることは幸せなこと


ALOHA!(*Ü*)/
都営浅草線 東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です!


今月も男性フラに興味をお持ちの方から複数お問合せをいただいております! ありがとうございます。

ネットサーフィンや口コミ経由でククナオカラーのHPに辿り着いてくださっていますね。

小学生男子のボーイズフラのお問合せもありました。
一人だとなかなかスタートできないので他にもやりたいボーイズがいたら是非ご一報を!

カネフラを普及させたい私にとってフラを知らない未経験者さんに出会えることは幸せなこと!

長年フラに興味を持っていたけどこのタイミングだっ!と  皆さんそれぞれの今だっ!というタイミングでお問合せください!

カネフラの敷居はそんなに高くないので大丈夫ですよ! カッコいいことをしましょう!

#カネフラはチームスポーツだ


〈男性フラ専用クラス〉

➤月曜19:00  20s〜30s
➤火曜19:00  40s〜60s
➤土曜19:00  40s〜60s



学ぶのであれば長い目でやりたい
  こだわりを持って やるなら上手くなりたい
    そんな方に合うフラスタジオ ククナオカラー 

体験レッスンのご予約はLINE「友だち追加ボタン」からも受付中
友だち追加




昨日は以前にフラをご覧になられてカッコいいなと興味を持ったところから、仕事の都合も一区切りついたので体験に来ました! というフラ未経験の方がご友人様と2名でスタジオにお越しいただきました。
パーソナル体験から通常レッスンまで内容が盛り沢山でしたが、
先生も生徒さんも丁寧に教えて下さったおかげで、とても分かりやすかったです。とメッセージをいただきました。



【体験者様の声】

男性フラ(カネフラ)をやってみたいと思い。体験レッスンを受けさせて頂きました。

先生の太陽のような笑顔と安心感、とても綺麗なスタジオ、生歌生演奏でのフラのレッスン、初めてでしたがとても貴重で素敵な体験でした。

生徒さん達の雰囲気も良く皆んなで和気藹々と安心した雰囲気の中で教えあったり、励まし合ったりと、その空気感から終始笑顔が溢れてきた体験レッスンでした。


レッスン最後の生徒さん達の踊りも本当に感動しました!
素敵なショーをありがとうございました。

幸せいっぱいで寝れそうです。(30代 未経験者様)





ハワイ式のフラの学び方とは…

→教室の踊り方(フラスタイル)を提示している先生の踊り方と同じように表現できることが一つ目指すポイント

→また、教室のフラスタイルが明確に存在しているという点も一つ重要な指標になります

◉経験者さんの大半が言う、必ずやってくる物足りなさを初めからアプローチ!




体験レッスンはパーソナルでも対応可
   他にはないご自身だけの特別な体験時間を!


体験レッスンのご予約はLINE「友だち追加ボタン」からも受付中
友だち追加