内に秘めた熱意こそがご自身のカラダに変化をもたらす【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 内に秘めた熱意こそがご自身のカラダに変化をもたらす【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
都営浅草線 東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です!


フラを学び踊って楽しむ!

皆さんは芸事において何を基準にレッスン満足度が上がりますか!?

これは踊る目的・目指していく目標によってそれぞれ異なると思いますが…

シンプルにレッスンで学んだことが自分一人のチカラでイメージ通り表現できるようになることが一番ですよね!

でも頭でわかっていてもすぐに出来ないのがスポーツや芸術の世界です。

皆さんの内に秘めた熱意…物事を突き詰めていく挑戦心こそがご自身に変化をもたらすと思います!

チカラをつけていきたいのであれば継続的にある程度の練習密度は重要です。

そんな熱い心の持ち主さんを応援いたします!




ハワイ式のフラの学び方とは…

→教室の踊り方(フラスタイル)を提示している先生の踊り方と同じように表現できることが一つ目指すポイント

→また、教室のフラスタイルが明確に存在しているという点も一つ重要な指標になります

◉経験者さんの大半が言う、必ずやってくる物足りなさを初めからアプローチ!




体験レッスンのご予約はLINE「友だち追加ボタン」からも受付中
友だち追加



体験レッスンはパーソナルでも対応可

  他にはないご自身だけの特別な体験時間を!




【在籍生徒さんの声】

新年明けからのベーシック姿勢やステップ、体の使い方のレッスン。
レギュラーレッスンの中で、これで良いのかな?という沢山の疑問や不安、苦手意識が溢れ、今回パーソナルレッスンを受講しました。


レッスン時の先生の沢山の言葉。言葉を工夫してご指導されていることがすごく伝わってきました。先生の言葉と身体の有り様が『あれ?これかな?』繋がった!と感じた瞬間涙がとまりませんでした。。この感覚を忘れないで先生の沢山散りばめた言葉とレクチャー動画で自宅練習をします。

レギュラーレッスンでのベーシックタイム。ククナに入り、ステップスタイルの違いに戸惑い、加えて、ハンドモーション付きのベーシック練習。ステップ名前が全てハワイ語で!!!。私にとって一体何をみて、何から習得していけば良いのかわからないままなんとかしがみついて来た1年間でした。

遅ればせながら先月くらいから霧が晴れたように見え、気づいたことがあります。それは、
ベーシックで一緒に踊る先生の姿から、ステップはもちろん、meleの言葉とモーション(フリではなく、言葉の表現なんだ!と手話として捉えるようになりました)、曲の流れ抑揚全てを先生は見せてくださっているのだな、、、と気づきました。

これからのベーシックタイム。もっと集中を高めて取り組みたいと思います。



ただ楽しく踊るだけのフラスタイルよりも
 ハワイのフラをより学んでいきたい方に合うフラスタジオ
   ハーラウ オ ククナオカラー 


体験レッスンのご予約はLINE「友だち追加ボタン」からも受付中
友だち追加