フラの楽しみ方を一番堪能できるのはメレフラだよね【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • フラの楽しみ方を一番堪能できるのはメレフラだよね【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】



ALOHA!(*Ü*)/
都営浅草線 東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です


教室の新年一発目のイベントはハーラウ新年会!

「フラ」を踊る楽しみ方は…

スタジオで真面目にレッスンを受ける
イベントのオンステージ目標のために一生懸命レッスンに励むことだけがフラの楽しみ方ではありません


よりハワイの日常にあるシチュエーション、それは仲間と飲んだり食べたりリラックスしている場面でウクレレ一本あれば歌が始まり誰かがそれに合わせて踊りだす!これがハワイアンスタイル! 和製ハワイ語でメレフラタイム mele…歌や曲  hula…踊り という意味


自然体で仲間と一緒に楽しく幸せな時間を共有することがよりハワイのフラ感を体感できるかなと思います!うまい下手なんて関係なし!初めて参加の方は人前で踊ることに緊張もあるけど、一度踊ってしまえば病み付きになる


今年の新年会も笑顔を溢れる良き時間となりました!そんな素敵な笑顔で踊る生徒さんの姿を見ることが指導者冥利に尽きますね! 今回参加できなかった新メンバーの方々も次回はお気軽にご参加ください!




〈生徒さんからいただいたコメントはコチラ⬇︎

いっぱい踊らせていただき、改めてこんなに素敵な曲をたくさん教えていただけてることに感謝です!

メレフラ、いつもの先生のウクレレ演奏のおかげで安心して踊れました!

新年会は他クラスの皆さんと触れ合える機会なのでとても有意義な時間でした!

先生のウクレレ演奏♪、生歌♪で外のお店で踊れるなんて贅沢ですよね。嬉しかったです!

教室の色々なフラを観ることができて幸せでした!

新年会でのメレフラは、先輩方が盛り上げてくださり、先生の生歌・生演奏と贅沢な中で踊らせて頂き、とても楽しい時間でした!

新年会で踊った自分のムービーを見て、またまた課題が明らかになりました。基礎固めよろしくお願いします




体験レッスンのご予約はLINE「友だち追加ボタン」からも受付中
友だち追加


【今週の60分パーソナル体験レッスン受付け可能日 日本橋教室


▶️2月1(木)…14:00〜、15:00〜、16:00〜、17:00〜
▶️2月2(金)…14:00〜、15:00〜、19:00〜、20:00〜
▶️2月3(土)…14:00〜、15:00〜、












注目!【最新のステージ動画をYouTubeにて公開中】

ククナオカラーのフラ動画は普段投稿していないので貴重な動画となります

この動画内ではフラ歴が浅い方もベテランさんも一緒に踊っています

ハーラウのフラとは所属する全員が同じように教室のフラスタイルを体現していくこと!

見た目だけが揃っているから良いフラではなく、目には見えない心の繋がり気持ちが最強だと思います!

フラスタイルの事など、どんな踊りをするのか気になるところですよね。

皆さまぜひご覧くださいませ!