カネフラは心地良いスポーツ感覚で楽しめます! 活動的で趣味に意欲的な50s&60sも!【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • カネフラは心地良いスポーツ感覚で楽しめます! 活動的で趣味に意欲的な50s&60sも!【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

ALOHA!(*Ü*)/
都営浅草線 東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


都内で数少ない「男性フラ専用」クラスがあるククナオカラーカネチーム!!!

2024年最初の体験者様がスタジオに来てくれました。

この度は高評価と嬉しいコメントを有難うございます。



【体験者さまの声をご紹介】

前から興味があったカネフラ。
初めての体験でした。

笑顔が印象的な先生の姿勢の良さやしなやかな動きに引き込まれてしまいました。

動き一つ一つの意味を丁寧に説明しながら分かりやすく教えて頂けましたので、初心者の私でもとても楽しめました。カネフラに興味がある方には心からオススメしたい教室です!(40代男性 フラ未経験)



YouTubeでカネフラをご覧になられてからずっと気になられていた体験者様。

体験後に…こんなに下半身の筋力を使うと思っていなかった! 心地良い疲れです! と楽しかったとおっしゃってくださいました。

今回お越しいただいた方は京王線沿線在住。京王線〜都営新宿線一本でスタジオのある馬喰横山駅までお越しいただけます。

皆さまレッスンでお待ちしております。


➤月曜19:00男性フラクラス
➤火曜19:00男性フラクラス
➤土曜19:00男性フラクラス



体験レッスンのご予約はLINE「友だち追加ボタン」からも受付中
友だち追加




ご好評頂いているマンツーマン
「60分パーソナル体験」も対応可!!!


経験者様、教室移籍を検討中の方はフラのお悩み、気になるご質問にお答え致します。

初心者の方には安心して体験していただくために「初心者向けのクラス」または「パーソナル」で受講されることをおすすめ致します。
パーソナル体験は指導者の「指導方針」や「こだわり」、気になる指導者との相性などが良くわかりオススメです!!!








《男性フラクラス & 女性フラクラス  小学生クラス 生徒募集中》

#今フラダンスが好きになってきている人
#深くフラダンスを知りたい
#通いやすい月3レッスン
#10名程度の少人数制
#未経験の方もOK
#リラックスした雰囲気の中で真剣に
#生音レッスンでハワイに近い感覚
#カヒコ・アウアナ・オリ・楽器・トータルでフラを学べます
#ククナの魅力はスタジオに来てみないとわからない
#趣味として何かをやり遂げたい方に
#男性フラには男性指導者をお選びください
#自分の学んだフラスタイルに誇りを持とう


ククナオカラーのスタジオ最寄駅は…
東日本橋駅・馬喰横山駅・馬喰町駅・浅草橋駅・人形町駅・浜町駅・両国駅など

都営新宿線、都営浅草線、JR総武線、京王線、京急線沿線をご利用の皆さまから通いやすいスタジオです




➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤

?? ?「日本人クムフラ」から
  こだわりのハワイのフラを学びませんか
???
  …ハワイのスタイルで人生を楽しもう…

      池田 雄記 主宰
   Hālau O Kukuna O Ka Lā

      東京・東日本橋
      神奈川・小田原


   2022年 メディア取材対応
    日本テレビ 「スッキリ」
 テレビ朝日「 新井恵理那のあら、いーな」

➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤