真っ白なノートにひとつひとつ

  • HOME
  • BLOG
  • 真っ白なノートにひとつひとつ




年明け最初のトレーニング
ずいぶん間が空いてしまったので
長いレッスンこなせるだろうか?・・・筋肉は使わないと退化してしまうから


家を出るのが6時頃



冬のこの時期の空はこんなに暗いんですよ
夜明け前の空は、とても素敵でドラマチック
月が綺麗に浮かんでいます

空気が冷たく澄んでいるので、夜明け前の空が
より一層綺麗に見えます


一年のスタート
真っ白なノートに、ひとつひとつ
少しずつ色々な学びを綴っていこう

母を妹に託して、しばし息抜きの貴重な一日です
体調の波が上がったり・・・下がったりだけど・・・
休みながら、のんびりいこう





久しぶりにKumuにも会えたので、とっても嬉しくて
明るい笑顔を見ると・・・パワーをもらいます


スタジオは、お掃除が行き届いていて
気持ちよく踊ることができました


三時間ノンストップのトレーニング
なんとかついていけた!
年齢的に、数日明けての筋肉痛なのかな 笑



歳を重ねても
ずっと好きな事ができる幸せ
新しい事に挑戦する楽しさ・・・
学べる事
出来なくてもへこたれない 笑 
だって、最初から簡単に出来たらつまらないから

ワクワク・・・ドキドキ・・・をずっと感じて生きていきたい



自分らしく、ゆっくりでもいい
人生を楽しんで
そして、私の後を歩む人達に
フラとハワイの素晴らしさを伝える使命を全うするんだ





久しぶりに、ベーシックでイプヘケを叩いた
気持ちが引き締まって気持ちが良かったな・・・やっぱりフラが好き 笑