復活!おうちベーカリー

  • HOME
  • BLOG
  • 復活!おうちベーカリー


25年振りに おうちベーカリー復活!bread
パンやケーキ作りが大好きな妹から昨年プレゼントされたパン焼き器
この一年、一度きりしか使わずにお蔵入り・・・

子供達が小さな頃は、アンパンマンパンやこぶたパンをよく作ってましたが
長いブランクがあり、ここに来て復活の運びとなりました


久し振りだったので、復活第一作目は発酵が上手くいかず
ピンポン玉のようにカチカチで失敗に終わりましたが、本日は大成功!



パン作りも楽しいです





ウインナーが無かったので、渋く・・・・丸はのソーセージ
昭和感満載! でも、美味しいんですよ〜 笑







これは、テーブルロール
外はパリッと、中はモチモチで美味しいですよ



ハワイ島と言えば、コナコーヒーが有名ですが
Kau Coffee も丁寧に100%手作りで作られています
炒りは浅く、軽い味わいのコーヒーです
コーヒー好きの方は、一度ご賞味ください
Keola ベーカリーのパンには、とっても合います 笑



ちぎりパンに、シナモンロール・・・
思いっきり作ってみました
添加物ゼロの手作りなので、明日には硬くなってしまいますが
安全安心 ね!

母と主人のランチになりました!!