ハワイのフラを学べる教室 とコメントいただきました【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • ハワイのフラを学べる教室 とコメントいただきました【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】



ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


▶︎水曜19:00クラス
 30s&40sのメンバー構成でレッスン中!!!

皆さんジワジワ ククナオカラーのフラに染まってきてます。まだバッチリハマらないけど方向性が間違っていないから指導していて嫌じゃない。キテますキテます(^^)/ 


経験者様から「ハワイのフラを学べる教室」とコメントいただきました。

スタジオは綺麗で明るい雰囲気でした。先生もクラスの皆さんもフレンドリーに接してくださって楽しい時間を過ごすことができました。

先生は足のステップも手の動きも柔らかく、なかなか思うとおりには出来ませんでしたが、一緒に踊ってくださったので、先生を見ながら合わせるように心がけました。
先生の口頭での説明もわかりやすく、ご自身の知識や経験を惜しみなく伝えてくれているように感じありがたかったです。先生の歌声も素敵で、ハワイのフラを学べる教室だと思いました。



経験者の方に「ハワイのフラを学べる教室だ」と思っていただけて大変光栄です。ハワイのフラって何だろう!?と思われる方も多いと思いますが、フラは人となりが滲み出る不思議な踊り。教科書には載っていない言葉では説明できないことが沢山あります。手足、指先まで含めたしなやかなボディランゲージ、言葉が無くても伝わる豊かな感情、生ウクレレの音や歌声から感じられる波動、その雰囲気の全てを感じてくださったのだと思います。男性指導者だからこそ伝えられる女性らしい所作も目から鱗の視点です!!! 私が伝えるククナオカラーのフラで心を解放して踊りを楽しみましょう!!!


今度このクラスに20代の方が体験レッスンにお越しになります。私の教室ククナオカラーに集う人達の人柄やそこから滲み出るフラの味が伝わるといいな(^^)/
どんな出会いになるか楽しみです。



#毎回生歌&生ウクレレレッスン
#踊りは波動が大事
#空気を動かす
#良い踊りを目指すとフィジカルを自然と見直す
#食生活
#体重
#筋力
#魅せ方




私たちククナオカラーのフラをYouTubeに公開致しました ()vイイね*

✴︎動画の視聴はこちらをクリック✴︎

✴︎体験者様のコメントもCheck it up!✴︎


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)

?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???
  ?? ?人の心を動かせるのは
   気持ちがこもったフラだけです???
  …ハワイのスタイルで人生を楽しもう…
      池田 雄記 主宰
   Hālau O Kukuna O Ka Lā

      東京・東日本橋
      神奈川・小田原


   2022年 メディア取材対応
    日本テレビ 「スッキリ」
 テレビ朝日「 新井恵理那のあら、いーな」
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???