カネフラ 若手メンバージワジワ増えてます【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • カネフラ 若手メンバージワジワ増えてます【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


▶︎月曜19:00 男性フラクラス
20s〜40sまでのメンバー構成でレッスン中!!!

▶︎土曜19:00 男性フラクラス
over40s〜60sまでの方でレッスン中!!!

▶︎▷火曜19:00 男性フラクラス◁◀︎
ただ今、未経験者さん新規メンバー募集開始!!!



先生の歌声、声が良いですね〜!ヴォイストレーニングとかやられているのですか?と良く聞かれますが…
いいえ、フラの世界に入ってからチャンティングから自然と身に付きました。この感覚がハワイ式なのでしょうね。


先日は、GWに初めてハワイ旅行に行かれフラや美しい景色、現地の文化に魅了され
カネフラに興味を持たれた方が体験レッスンに来てくださいました。

初めての見学で最初は若干緊張していましたが、先生も生徒の皆さんもみんなフレンドリーで温かく接して頂いてすぐ仲間入りができました。
身体の協調性があまり良くない自分でもここなら安心して、そして楽しくやっていけると感じたので、その場で入会することを決めました。

と体験後にコメントをいただきました。



体験者さんのボディメイクされたフィジカル!!!いつでも古典フラを踊れるカラダつきでしたね。
そのフィジカルを存分に使っていただき自己表現を楽しんでいきましょう。

最近は20代30代の男性メンバーも増えてきて更に活気が増しています。個性溢れる様々な世代の方に出会える場は非常に面白いです。

ククナオカラーカネチームに入り カネフラとビールでプライベートを充実させましょう!!!


#毎回生歌&生ウクレレレッスン
#踊りは波動が大事
#空間の空気を動かす
#良い踊りを目指すとフィジカルを自然と見直す
#食生活
#体重
#筋力
#魅せ方



私たちククナオカラーのフラをYouTubeに公開致しました ()vイイね*

✴︎動画の視聴はこちらをクリック✴︎


体験者様のコメントもCheck it up!!!


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)

?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???
  ?? ?人の心を動かせるのは
   気持ちがこもったフラだけです???
  …ハワイのスタイルで人生を楽しもう…
      池田 雄記 主宰
   Hālau O Kukuna O Ka Lā

      東京・東日本橋
      神奈川・小田原


   2022年 メディア取材対応
    日本テレビ 「スッキリ」
 テレビ朝日「 新井恵理那のあら、いーな」
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???