ステージは自己研鑽の場【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • ステージは自己研鑽の場【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


先日の日曜日は千葉のドイツ村で開催された「オハナフラフェスティバル」に
ゲストステージとしてパフォーマンスさせていただきました。


私自身はコンペティション部門の審査員もさせていただき生徒さんと共に自己研鑽の一日となりました。


フラを踊る楽しみ方は沢山ありますが、明確な目的や意志を持ってステージに立ち、1曲にかける熱量を肌で感じられることってやっぱり魅力的。熱く向き合える姿は観ていて美しいし気持ちが良いですね。



あの日は、千葉県ドイツ村の上空だけ荒れていたらしく…

大雨の集合から始まり…途中で雷雨、雹が降ってきたり…終始冷たい北風にさらされました。

体の芯まで冷え切ってしまったけど

美しい太陽の光と共に終わった日。

まさに「ククナオカラー」だなぁと思いました。

太陽の光に照らされた、フラジャーニー(フラを学ぶ道)を正しく真っ直ぐ歩むフラ教室。
それが私の教室「ハーラウ オ ククナオカラー 」です。





今月も皆さまからのお問合せをいただき有難うございます。

男性フラは30代・50代の方から。
女性はもうすぐ還暦というエレガントレディの方からもご連絡をいただいております。

ハワイが大好きでいつかフラを習いたいと長年思い…
なかなか1歩が踏み出せなかったのですがこちらで習ってみたいと思い連絡いたしました。
など…嬉しいコメントありがとうございます。

体験レッスンやクラス見学をご案内させていただきます。
新規開講予定のクラスもご相談受付中。
まずはご連絡をお待ちしております。
Much Aloha!!!





#人生をハッピーに
#自分時間
#生活に活力を
#ハワイが大好き
#いつかフラを習いたい
#なかなか一歩を踏み出せなかった
#初心者歓迎
#もうすぐ還暦の方も
#自己研鑽



体験者様のコメントもCheck it up!!!


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)

?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???
  ?? ?人の心を動かせるのは
   気持ちがこもったフラだけです???
  …ハワイのスタイルで人生を楽しもう…
      池田 雄記 主宰
   Hālau O Kukuna O Ka Lā

      東京・東日本橋
      神奈川・小田原


   2022年 メディア取材対応
    日本テレビ 「スッキリ」
 テレビ朝日「 新井恵理那のあら、いーな」
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???