仕事以外で人生をハッピーにする趣味を持ちたい【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 仕事以外で人生をハッピーにする趣味を持ちたい【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


今月も男性フラ&女性フラのお問合せをいただきありがとうございます。


自分の教室を常に新鮮に保つためにも新しい方との出会いは非常に大切な時間。
スタジオにお越しいただいた方にはできる限りフラのことを知って帰っていただければと思っております。


フラはコアな世界だからこそ視野が狭くなりがち…


ハワイに行ったことが無かったり、フラのことを知らないフラットな方も、すでに沢山のご経験がある方にも
私が培ってきた教科書には載っていない言葉では説明しきれないものを体感していただきます。




先日、体験レッスンで神奈川の三浦半島の先っちょ方面からお越しいただいた彼…

「自分本来の姿」「ハッピーな生活になりたい」「元アスリート目線からの求め方や見方」など
会話の中で非常に良いキーワードが飛び交い、大変興味深かったです。



《体験者様のコメントをご紹介》

40歳を越えて仕事以外で人生をハッピーに過ごせる趣味を持ちたいと思い今回は体験にいたりました。

初心者の私にも丁寧に基礎ステップから上半身の連動まで指導していただきました。

先生の生歌、生演奏、プロの躍りを間近で見ることができとても感動しました!
ハワイの歴史などの本質的な話もまじえながら熱心に指導していただき、先生のお人柄もよくとても楽しくてハッピーな時間を過ごす事ができました!



私自身も彼と同年代であり元アスリートなど同じ境遇だったこともあり共感できることが沢山!
コミュニケーションを取りながら久しぶりに新鮮な感覚でワクワクしましたね。

今は仕事やご家庭がありますが、独身時代の自分本来のあの頃の姿ってイキイキとしていましたよね。
そんな輝きを職場や家庭の外でもう一度楽しくハッピーに過ごしたいという思い。イイですよね。

また、アスリート目線から…どの指導者に付きどのような教えを乞うのか。
その選択ひとつで得られる技術や知識、その先の歩み方や方向性に影響があること。
表の見かけだけではない本質的な部分を大切にする視点は深いです。


今回も大変良い出会いだったので是非カネフラを踊っていただきたいなと思っておりますが、
遠方ということでお仕事との兼ね合いやご家族の理解も必要ですね。

ご縁がありましたら是非お越しくださいませ!!!
いつでもお待ちしております。




【男性フラレッスン】

◇月曜19:00…まだ空きあり
◇火曜19:00…新規開講準備中(体験レッスン随時対応可)
◇土曜19:00…ほぼ満席


【女性フラレッスン】

◇金曜19:00…初心者向き  新規開講準備中(体験レッスン随時対応可)


【子どもフラレッスン】

◇木曜17:00…小学生 空きあり
◇金曜17:00…中学生 空きあり


他、既存のクラスも受付可



#本来の自分
#人生をハッピーに
#自分時間で楽しむ
#興味があることに挑戦
#ハワイのある生活
#フラは人との繋がり
#人との調和
#生活に活力を


体験者様のコメントもCheck it up!!!


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)


?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???
  ?? ?人の心を動かせるのは
   気持ちがこもったフラだけです???
  …ハワイのスタイルで人生を楽しもう…
      池田 雄記 主宰
   Hālau O Kukuna O Ka Lā

      東京・東日本橋
      神奈川・小田原


   2022年 メディア取材対応
    日本テレビ 「スッキリ」
 テレビ朝日「 新井恵理那のあら、いーな」
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???