「男性フラ」火曜19:00クラス開講準備中【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 「男性フラ」火曜19:00クラス開講準備中【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


毎週 月曜&土曜19:00からは、男性フラ「カネクラス」のレッスン時間!!!


近々…平日の火曜19:00にも「カネクラス」を開講しようと考えております。


新規でメンバーを募集いたしますので、これから男性フラを学ばれたい方はチャンスです!!!



さて、先週に引き続き今週も体験レッスンにお越しいただきました。今回は練馬方面からお越しのフラ未経験者様。

昨年、当スタジオがテレビ取材を受けた番組をご覧になり男性フラに興味を持たれたとのこと。嬉しいですね。放送が昨年の9月でしたが…まだまだ影響があるのだな〜と時差に驚いております。義堂アナの〜日テレ スッキリでしたね(๑•̀᎑<๑)وイイネ



【体験者様のコメント】

教室の雰囲気は本当に皆さん仲良いのだなと伝わってきました。全く初心者の自分に対しても、近くでお手本を見せてくれて、先輩方を真似て踊りました。焦らせる雰囲気は全くなく、マイペースで良いのだと伝わってもきました。感謝です!
先生はもちろんのこと、皆さんの踊ってる姿はカッコいいです!自分も踊れるようになりたいと思いましたし、皆さん笑顔が良いですね。あっという間の2時間でした。


貴重なご意見をありがとうございました。


皆さん何かしらの踊り(ダンス)に興味は持ってはいたが
なかなか他ジャンルのダンスはハードルが高い印象のようで…専門性もありなかなか挑戦できない人が多いのだということに気付かされました。

その点、フラは絶妙なバランスといいますか、運動要素や文化的要素も兼ねそろえ、何か自分にもできそう!と思える踊りなんだと思います。



皆さんきっかっけは様々…男女問わず
運動や筋トレ、リラクゼーション感覚、単純に踊って楽しい時間を過ごしたい、など色々な目的でフラの世界に入ってきてくださいます。


フラに挑戦してくださる皆さまには、まず踊る楽しさを一番に感じていただきそこから、その先にあるハワイの文化としてのフラの奥深い世界をお伝えできればと思っております。


私のこだわりの一番は、
ハワイの教えをそのまま変えることなく日本でフラを伝え紹介すること!


私が指導するククナオカラーはそんな教室です。

Much Aloha(*Ü*)/


◆フラ体験者様の感想はこちらをクリックしてね (*≧U≦)


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/