体験者様にいつも良い雰囲気ですねって言われます 【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 体験者様にいつも良い雰囲気ですねって言われます 【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】



ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


今年最初の体験者様は「カネクラス」男性フラクラスにお越しいただきました!


今回はなんとほぼ同じタイミングでお問合せをいただきまして、3名の未経験の方が月曜19:00レッスンに参加 (๑•̀᎑<๑)وイイネ


お仕事帰りの地元中央区に勤務の方や埼玉や千葉方面の方がスタジオに寄ってくださいました 。
★\(^-^ )♪アリガトウゴザイマス♪



【体験者様のコメント】

はじめて男性のフラ(カネフラ)にチャレンジしました。
40代50代の生徒さんが多めであると伺っていましたが、20代の私でもとてもウェルカムな雰囲気で参加させていただけました。
レッスンは2時間ほどで、休憩をはさみながらといった形だったのですが、重心をキープするような姿勢が多く、かなり全身の筋肉を使いました。とても楽しく参加させていただいたので、これから通ってみようと思います!フラというと女性らしいしなやかな踊りを想像されるかもしれませんが、カネフラは力強さを感じる踊でした。



ククナオカラーでは20代等、若い世代の方にも楽しんでいただける空間を提供するよう心がけております。また私の教室の生徒さんは、年代が上の方でも皆さん気持ちや感覚は若いです。これから若い世代の方にも入っていただけるようにしたいと思っております。
まずはご自身がカネフラを楽しんでいただき、ぜひご紹介ください。




昨年メディアで多く紹介された男性フラ「カネフラ」!
まだまだ知られていない事が多い分、潜在的な魅力を知れば知るほどチャレンジしたいと思う方増えると思っています。

ガチになればなるほどフィジカルも鍛えないと踊りきれないのがフラです。
特に若い世代の方にもスポーツ感覚でカラダを動かして欲しいです!!!

Much Aloha(*Ü*)/



若手ルーキー
中堅ルーキー
オールドルーキー
みんな大歓迎!!!

超初心者、未経験者が多いククナオカラーの男性フラクラス!!! 
興味をお持ちの方、お待ちしております。


φ(..)見学&体験のお問合せは、LINE、教室ホームページより メール、お電話にて受付中。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/