明日29(土) 小田原「かまぼこ通り」お祭りにステージ出演!

  • HOME
  • BLOG
  • 明日29(土) 小田原「かまぼこ通り」お祭りにステージ出演!
道路に畳300畳敷!見てみたい。

明日は、私の地元小田原で「かまぼこ通り」の宿場祭りがあります。

私は日下さん(TAKA)と演奏でお手伝いさせていただきますが、
午前と午後にメレフラタイムがあります。
遊びに来れる方がいらっしゃいましたらぜひお越しください。

演奏時間は、11:00〜12:00 と15:00〜15:30の予定です。

小田原でフラを踊られている方、ぜひ遊びに来てください!

小田原の老舗かまぼこ屋さんが連なっている通りで、美味しいかまぼこやお酒も飲めますよ〜。

https://www.odawarakamabokodori.com



正しくフラを継承する「ハーラウ オ ククナオカラー」です

カヒコもアウアナも活きた生音でレッスンを受けたい方はぜひご体験ください。

正しいビートで踊ることの大切さを知っていますか?

正しいハワイ語の発音を耳にしていれば、皆さんも自然と身につきます。

経験者のフラも、もっともっと変われます。

体験レッスン受付中。



#東京フラ・東京中央区フラ・東京日本橋フラ・江東区フラ・中央区子供フラ・中央区こどもフラ・フラカヒコ・フラアウアナ・オリ・フラ初心者受付中
George Holokai・Kumu Hula Aukele Siangco・Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi・Halau O Kukuna O Ka La・フラ男性指導者・男性フラ・東京中央区カネフラ