ククナの男性フラ受講者ジワジワ増殖中! 【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • ククナの男性フラ受講者ジワジワ増殖中! 【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


月曜19:00男性フラクラスに新メンバーが加入しました!


ジムで体を鍛えている筋肉マンさん!ククナオカラーへようこそ(^^)/
趣味のゴルフよりもメンズフラにハマってしまった方も来年1月から加入予定です。


男性フラ受講者→ジワジワ増殖中⇧
11月からスタートした 土曜19:00男性フラクラスも若干空きあります。



【男性フラレッスンを体験した方のコメント】

スタジオは東日本橋駅・馬喰横山駅からすぐの場所にあり、アクセスもとっても便利です。

人生初のフラでしたが、先生も生徒の皆さんも本当にフレンドリーで、優しく指導してもらえました!

基本的なステップ練習をしっかりやった後、先生の歌&太鼓に合わせて振りも付けた踊りのレッスン(この辺りから難易度も上がってきます)。

歌の抑揚やポーズの力強さなどについて、先生が一方的に解釈を伝えるのではなく、生徒の皆さんも一緒になって熱く話し合っていたのが、とってもオープンでいい雰囲気だなと思いました。

フラを楽しみながらも、フラの奥深いところまで真剣に取り組みたい方にはぴったりの教室かなと感じました。私もこれから先生と生徒の皆さんと一緒に楽しく真剣にフラに取り組んでいきたいです!


メンズにはメンズの楽しみ方があります(^○^)/熱く踊ろうよ!


みんなが初心者だから安心!経験も年齢も関係なし!
男性フラで新しい自分時間と自己表現をしよう!


若手もイケオジもあたたかくお迎えいたします(*≧U≦)/


体験レッスン&見学→受付中!!!

男性フラクラス (Mon19:00クラス & Sat19:00クラス)

見学は無料! 体験レッスンは口コミ投稿のご協力で無料対応させていただきます。



?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/