♦みんなが初心者 男性フラレッスン【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • ♦みんなが初心者 男性フラレッスン【東京都中央区東日本橋のフラダンススタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


土曜19:00男性フラクラス 11月からレッスンをスタートさせ4レッスン目を終えました!


今月から超イケオジ、オールドルーキーも加入し益々活気づくククナオカラー(^○^)/


経験も年齢も関係なし、新人さんが入ると良いことだらけ。教室全体に良い気が流れてる!!!


みんなが初心者ですのでレッスンも安心して受講していただけます!


年明け1月には大阪から体験レッスンにお越しになる方も!!!どんな出会いになるか楽しみ。


若手もイケオジもあたたかくお迎えいたしますd(^^*)



初レッスンを終えた新メンバーさんからのコメント

初日でしたので勝手がわかりませんでしたが、皆さんに必死に付いていくのが精一杯でした。
でも益々引き込まれていきます! 今朝も朝から練習しておりました。
クラスの中では一番のルーキーですので、早く追い付きたいので今週も練習です。
本当に楽しい、そして奥深い世界に触れさせて頂きありがとうございます。



ポジティブ思考イイね(*≧U≦)/



体験レッスン&見学→受付中!!!

男性フラクラス (Mon19:00クラス & Sat19:00クラス)

見学は無料!
体験レッスンは口コミ投稿のご協力で無料対応させていただきます。


φ(..)お問合せは、LINE、教室ホームページよりメール、お電話にて受付しています。


?スマートフォンからのアクセスは「友だち追加」↓ボタンで登録☆

友だち追加

メッセージをいただけましたら、ご案内させていただきます(*Ü*)/