NEW 生徒さんの声。

入会して2ヶ月が経った生徒さんからコメントをいただきました

「2ヶ月間楽しく過ごしています。自分が求めていたのは、
ベーシックをしっかりやるレッスンだったので、本当に理想通りです !

みっちりと鍛えてくださり、またハワイの歴史や背景なども細かく教えてくださり、ありがとうございます。

先日初めて先生と並んで踊る様子を動画に撮ったと思いますが、
手や腰の動きがここまで違うのかと非常に勉強になりました。
普段鏡越しに見て真似しているつもりなのになぁと…

比較しながら学べるのはとてもわかりやすいです」
(20代 フラ初心者・タヒチアン経験者)


貴重なコメントをありがとうございます。

目的とマッチしているようで安心しました。
ベーシック(基本ステップ)をしっかりやりたいと希望される方はとても多いですね。
土台、基礎の精度で踊りの質がかなり変わってきますからね、踊る上ではとても大事な部分であると思います。
ある程度ステップがきちんと踏めるようになることで真の踊る楽しさに繋がると思います。
動きを真似してくれたら美しく柔らかい表現になりますよ!頑張ってください。

同じような境遇の方がいらっしゃいましたら是非ククナオカラーへお越しください。
 

全くのフラ初心者の方は…
9月新規スタートクラスの 金曜19:00クラスがオススメです


レッスンの見学や体験も合わせて受付けておりますので
お気軽にお問合せください。

kukunaokala997@gmail.com