目標は、いきいきした表情、柔らかなモーション、滑らかなウリウリさばき

  • HOME
  • BLOG
  • 目標は、いきいきした表情、柔らかなモーション、滑らかなウリウリさばき
おはようございます


一昨日夜から早朝にかけて、関東地方に記録的な暴風雨や被害をもたらした台風
すごかったですね…..みなさん無事でしたか?



今朝の朝ごはんに、アボカドを入れたグリーンサラダを作りました
大好きなこの色、見ているだけで癒される〜



健康な体を作るため….食事に気をつけています
毎日食べているもののひとつ
自家製ヨーグルトには、はちみつ、野菜と果物と酵母で作られている粉末化しているスムジー
いろいろなナッツ、えごま油少々を入れて食べるのが、マイブームです
綺麗なグリーンのヨーグルトでビタミン、ミネラル、カルシウムがほぼ充足



忙しくて自分の体のケアも出来ていなかった時期があり、母の介護によりなおさら考え直すようになりました
今日も一日、元気に過ごします!





10/6(土)横浜大桟橋 「 Ka Hula Hoa 」に、久しぶりに出演する事になりました(出演時間はまだ未定です)
海をバックにパフォーマンスする大規模な室内イベント! 今から楽しみです!

今回は、Kahiko 3曲をチョイスしました

Ano `ai
Ula `Noweo
E Ho`i Ke Aloha I Ni`ihau


ウェルカムチャントからの、連続カヒコ
想像するだけで、鳥肌が立ちます 笑





今回は、全クラスから自己申告でメンバーが揃いました
日の浅いメンバー、久し振りにカヒコを踊る方、ベテランメンバー等、キャリアも皆違いますが、チャレンジしてくれた事を嬉しく思います!



日曜日は、初めてのリハーサル
原寸のステージを想定して、入り、ハケのタイミングを念入りに練習しました
微妙にズレているところの修正など、全員を一度に見てじゃなければ分からないところも
ある程度明確になったと思います



長年鍛えてきた動体視力をいかして、どこが.出来ていないか?….直すポイントを伝えました
自分自身で修正点に気付く事ができれば、後は習得するのみですね
みんなよく頑張ってます!



難しいカヒコですが、難しいからこそチャレンジし甲斐があります
イキイキした表情、柔らかなモーション、滑らかなウリウリさばき…..目指してチャレンジです

みんなのチームワークで、実り多いイベントになりますように!
私は、バックヤードのフォローに徹します



Ano Ai は、数年前に初めてチャレンジしたコンペティションで踊ったカヒコ
今回、その当時のメンバー2名が加わっています
時が経つほどに余裕が感じられ、味のあるパフォーマンスになってきていて嬉しいな!
思い入れのあるメレを、大切に踊って行きたいです




本番が楽しみ! カヒコ最高! 大好きです!





「全くのはじめての方を対象としたクラス」
  NEW 入門クラス 金曜 19:00〜20:30 生徒さんを募集中です。



フラ初心者さんを対象としたクラスなので
ステップや踊り方を一から丁寧に指導をいたします。

よくある既存のクラスに合流して受講するわけではないので
ストレスなく安心してレッスンを受けていただけます。






ご入会される方のコメント

詳しく説明していただき、益々フラに興味を持ち踊れるようになりたいと思いました。

体験レッスン時はとても楽しく、先生が楽しい方だったので始めてみようと思っています。


木の香りが漂う、気持ち良い無垢床のスタジオでお待ちしております


レッスンの見学や体験も合わせて受付けておりますので
お気軽にお問合せください。

kukunaokala997@gmail.com