ククナ流でフラダンスの魅力をお伝えしたい!!! 【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウ オ ククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • ククナ流でフラダンスの魅力をお伝えしたい!!! 【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウ オ ククナオカラー】


ALOHA! 東日本橋駅から徒歩1分のフラスタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


月曜19:00男性フラクラスの体験にお越しいただきありがとうございましたThanks!


昨日は、久しぶりの30代フラ経験者さんの対応となりましたが、口コミコメントをいただいたように良いフィーリングだったようで嬉しく思います。


「池田先生の丁寧な指導の下、緊張しながらも楽しく体験レッスンが出来ました。
先生の様に、勇壮なフラを踊りたいと気持ちが沸き立ちました」


レッスンの雰囲気が「先生が明るく、楽しく、笑顔があるのですね」というコメントをいただきましたが、私はそれがとても印象的でした。


同じフラでも指導者のレッスンスタイルや伝え方で受けての印象は変わりますよね。
ハワイのフラはポジティブなものですので、踊りやレッスンを通じて皆様に活力を与えられるように心がけております。


ぜひ一緒に踊りましょうね!
次回レッスンから宜しくお願い致します。
Aloha Nui




★全くの初心者向け男性フラ体験レッスンは…
10/1と10/8 土曜日19時00〜開催いたします!!!

参加者受付中です(*∩∀∩*)ワクワク♪


ワヒネ、クプナ(女性フラ)ケイキクラス(小中学生のフラ)クラスも随時 見学・体験レッスン受付しております。


ククナで一緒に踊りませんかっ!?
控えめに言って…「めっちゃ楽しいですよっ」


お申し込みは、
LINEお問合せ、教室ホームページよりメール、電話にて受付しています。
皆様からのご連絡お待ちしておりまーす!



お問合せは「LINE」からも受付ております。

?教室LINE公式アカウント(お問合せ用)

見学や体験に遊びに来てください。お気軽にどうぞ!


?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ???
?? 《人生をとことん楽しむHawaiʻi Style》??
   東京・東日本橋のフラスタジオ
    Hālau O Kukuna O Ka Lā
       池田雄記 主宰
  男性(カネフラ)・女性・子ども・シニア
        全クラスで
      体験・見学受付中!

    ククナ流で男性フラの魅力もお伝えしたい!!!
?????? ⸒⸒?????? ⸒⸒ ??? ⸒


#スッキリ
#日本テレビ
#辻岡義堂 
#アナウンサー
#加藤浩次
#新メンバー募集中
#男性フラ
#カネフラ
#メンズフラ
#メンズフラダンス
#池田雄記
#男性指導者
#取材
#フラ
#フラダンス
#カヒコ
#ハーラウオククナオカラー
#ククナオカラー
#体幹トレーニング
#有酸素運動
#フィットネス
#楽しく体づくり
#仕事帰りに
#大人の習い事
#大人の遊び場
#カレッジフラ指導者やります
#カレッジフラ男子