生徒さんのお店にお邪魔しました。

  • HOME
  • BLOG
  • 生徒さんのお店にお邪魔しました。
ご縁あって浅草エリアから通ってくださる生徒さんも多いククナオカラーです。

下町キャラたっぷりの生徒さん。

心が和む感じがなかなか良いんですよね〜
ハマります。

穏やかな方が更に増え
私の教室もガラッと雰囲気が変わりました。

私の生徒さんは本当に穏やかな方が多いんです。
教室の自慢でもありますね。

皆んな来てくれてありがとう

コロナ生活で4月以降全く外食をしていなかったのですが
夕食に生徒さんのお店でテイクアウトさせていただきました。

久々に美味しい外食の味を堪能!
ご馳走様でした。







1月にクラスの新年会でお邪魔してからご無沙汰でしたね。

また皆んなで熱くコミュニケーションを取れる日を楽しみにしております。


【生徒さんのお店】
ステーキハウス「Twin Tree」ツインツリー

台東区竜泉1丁目27-5 ルーブルかな杉1F (駐車場あり)

ハンバーグやステーキなど美味しい洋食が堪能できますよ〜
ククナの生徒さん是非行ってみてください。

ではまた次回レッスン時にお会いしましょう。