太陽が気持ち良く気分も上がりますね〜

  • HOME
  • BLOG
  • 太陽が気持ち良く気分も上がりますね〜
梅雨の晴れ間
太陽の光が気持ち良く気分も上がりますね〜

本日も皆さん笑顔でスタジオに登場!

マスク越しですが皆さんの明るい声に私も元気をもらえます

昼間のクラスは特に明るい雰囲気になりますね。

リラックスが一番!
フラにはナチュラルなさじ加減が大切!






今日も窓を開けて換気しながらのレッスン

換気扇、扇風機、サーキュレーターをフル稼働です

マスクを装着して踊るのは暑いけど…
私はなんだか慣れてきましたwww



昨日体験に来てくださった方
スタジオまでお越しいただきありがとうございました。

UHヒロでのご経験からフラに興味をお持ちになったとのこと。
とても興味深いですね〜

ご縁がありましたら是非ククナオカラーへお越しください。
いつでもお待ちしております


ハーラウオククナオカラーが気になる方はぜひお問合せください。

ご連絡をお待ちしております