エアコンのフィルターもスッキリ

  • HOME
  • BLOG
  • エアコンのフィルターもスッキリ
昨年末のクラスレッスン後…
火曜日クラスの皆さんがスタジオの大掃除をしてくれました



このクラスの皆さんは、毎年年末の最終レッスン後に
生徒さん同士でお声かけいただきスタジオの大掃除を行なってくれています。

自分達が使ったスタジオだからと、掃除道具を持ち寄り
スタジオ中の1年間溜まった沢山のホコリや汚れを丁寧に取り除き拭きあげてくれました

エアコンのフィルターは時より掃除はしているものの、
エアコン稼働率が高い時期はホコリとウリウリの赤い羽が沢山目詰まりします。

大変な作業ですがキレイに丁寧に仕上げてくれて本当に助かります

いつもスタジオを大切に使っていただきマハロございます。

踊りはもちろんのこと、踊り以外の大切な部分も教室の良いお手本でいてくださいね。

掃除に集中してしまい写真があまり無くてごめんよ〜

皆さんのおかげで気持ち良く踊り始められますね。