蜜蝋を塗り塗り 床に潤いが戻りました

  • HOME
  • BLOG
  • 蜜蝋を塗り塗り 床に潤いが戻りました
年末の最終レッスン終了後
有志メンバーが残ってスタジオ床のワックスがけをしてくれました



ワックスがけが終わったのは21時30過ぎてましたね。
レッスン後のお疲れのところ夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

大掃除同様、ワックスがけも大変な作業なので本当に助かりましたよ。
マンパワーは素晴らしい!
みんなでやるっていうのがハワイらしさ全開でとてもGOODですね。

顔ぶれを見れば、例年の忘年会で最後の最後まで時間を共にする面々ではないですか。笑
やっぱり最後はこのメンバーかと笑ってしまうと同時に嬉しい気持ちになる自分がおりました。笑
今年もしっかり付いてくるんだぞー。笑

コロナ対策の塩素消毒で床が真っ白になってしまっていたので、これで木に潤いが戻りました
フラって足裏の感覚がとても大切なので、常に触れる床がメンテされると気持ちが良いですね。

ワックスがけにご協力いただいたメンバーさんお手伝いいただきマハロございました。

2021年も皆さんのおかげで気持ち良く踊り始められますね。