心の調和と動きのシンクロを心がけ

  • HOME
  • BLOG
  • 心の調和と動きのシンクロを心がけ
皆さんお元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまいましたKeolaです
一気に春が進みましたね〜、ニュースで東京はすっかり葉桜になっているそうですね…



先日、ローカルな御殿場線山北駅の夜桜を観に行ってきました
お散歩ついでのお花見です….
線路を見下ろすと、大木の桜がそれはそれは美しく垂れ込めていて
素晴らしい景色です

道を歩く人も無く….安心、安全なお花見散歩になりました
一時間に数本しか電車が通らず、この時期だけの桜と電車を撮ろうと
マニアが遠くの橋の上にチラホラ

儚くて透き通った色の桜は、私の一番好きな花です
すっかり幸せ気分で桜を満喫しました



ハーラウでは、KEEP ALOHA Project 撮影を目前にして、練習に頑張っているようです
心の調和と動きのシンクロを心がけ、こんなときこそ元気を出そう!と頑張っている練習動画を見せてもらいました
そして、このProjectに賛同して参加して下さった気持ちに感謝申し上げます
久し振りに、熱い大人の部活を見せていただきましたよ〜
コロナに負けないで、笑顔で踊りましょうね!!


まだ直接お会いした事のないメンバーもいますが、写真でよくお顔を拝見していますので
勝手に親近感を感じています 笑
カネフラ….随分進化したなと….母心でウルウルしました
一年ちょっと前の姿からは想像もつかないほどの進化に拍手を贈ります!
真剣に向き合うってこういう事なんだと….
まだまだ進化途中、応援していますよ〜


ワヒネの皆さんの元気な姿も私のこれからの力になりました
スローテンポのフラは、とても難しいですね
でも、心を込めて踊って下さっているのがよく伝わって来ますよ〜
とっても素敵です!


そして、パワーを感じるオリ….今のこの時にぴったりの詠唱です
手前味噌ですが拍手を贈りたいです
難しいオリをよく覚えました!!


長いこと待っていたイベントも控えてますね、楽しみです!
今度の日曜日、私達らしいフラを楽しみにしていますよ〜
私も一緒に踊りたかったです、また次の機会には絶対一緒に…..ね!


Keolahou