活気あるクラス


ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」です。


初夏の陽気で汗だくだった本日のレッスン。

皆さんの活気と気温が混ざり
早くもクーラーをつけたくなるようなスタジオ内でした。

平日は夜クラスがメインの活動なので、
土曜の昼間は太陽の光が窓から差し込み
風が通る瞬間は踊っていてとても気持ちが良いですね。

土曜日に通ってくださる生徒さんは自然とリラックスしている雰囲気のように感じます。
そうなるとレッスン中の笑顔も絶えず、本当に楽しいクラスです。

今日も通常クラスとコンペクラスを楽しく指導をさせていただきました。


コンペチームは運動強度が高いのでバナナを摂取!
カリウム取って足がつるのを防ぎます。
スタジオの前にあるセブンイレブンのバナナにはお世話になっております(笑)
レッスン前に食べようね。

試行錯誤のコンペ練習は続く・・・
皆さんの温かい応援をよろしくお願いいたします。

Aloha nui.
Pono

 

ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」
東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi