汗びっしょり


ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」です。



ノホスタイルは思ったより難しく、振りのつなぎやヒップモーションに課題が残ります
自分で決めたチャレンジ! 諦めずに最後まで突っ走って欲しいな!

中学生は、Basic step のやり直しに時間を割いています
ハンドモーションばかりに目が行くフラですが・・・
安定したステップとヒップモーションがとても大事です


今日はすごく蒸し暑くて・・・・汗びっしょり
気温も高かったのもありますが、真剣に取り組んでいるのでしょう!
今まで、Basicレッスンでこんなに汗をかいたことって無かったのかもしれませんね
そんな取り組み方の成果がここに来て少しずつ形となって来ている子がいます


頑張れ! 頑張れ! 





それにしても、部屋の中は梅雨時のように蒸し暑い一日でしたね
練習を終え外に出てたら・・・・・
ひんやりした風が気持ち良かった〜 

お仕事後のコーヒー美味しかったです
今日も一日、よく頑張りました!





古典フラを正しく守る教室
ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」
東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi

小田急線 富水、秦野、新松田他にもクラスがあります!