楽しかったね!晴海トリトン

  • HOME
  • BLOG
  • 楽しかったね!晴海トリトン
今年最後のイベントが、終了しました
トリを務めた今回のイベント! 
最後は、主催者のマイクさんとのライブでコラボ
カニカニペレ 楽しかったね

初めて人前で踊ったメンバーのフラは初々しく
丁寧に踊って下さって好印象でした!
笑顔が見れてとても良かったですヨ〜

    

他のメンバーも
楽しく踊る事ができましたね
ここにきて安定したフラを見せてくれるようになり
成長を感じます 

ストーリーテラーになって踊っているのが
伝わってきました








小田原から数人の生徒さんが
応援に駆けつけてくださり、心強いですね
日本橋の生徒さん達とまだお顔合わせしていない
メンバー達も客席から大きな拍手をして
くれました

遠い小田原からありがとう!

イベント終了後には、忘年会も催され
思いがけないウニキのお祝いもして下さり
とってもうれしかったです!

ウニキおめでとうのビデオレターには、終始
笑いっぱなしでした・・・
素敵な手作りのレイもいただき
皆さんの優しい気持ちに感激して帰って参りました

中心になって準備や進行をして下さった
プアメリアクラスのメンバーの皆さんご苦労様!
いろいろな気配りうれしかったですよ〜








今回も、イベントを支えてくれた
アラカイさんやコクアのおかげでスムーズに進行ができました
いつもありがとう! お疲れさまでした

支えて下さるスタッフに感謝をしましょうね
今年最後のイベントが終了しました