ウニキ前のトレーニング最終日

  • HOME
  • BLOG
  • ウニキ前のトレーニング最終日
今日は、ウニキ前のトレーニング最終日
クムには、本当に温かいパッションのある指導をしていただいた
忙しい仕事の合間に時間を作っては、スタジオに通って下さる
その気持ちが素直に嬉しかった

クムの思いに答えようと私も頑張って小田原から通った
今日は6時半頃家を出たので、そろそろ目がしょぼしょぼ
睡魔に襲われている

雄記先生も、精一杯トレーニングを積んできたので
清々しい気持ちで今日を終えたのだと思う

ウニキ前の今、自分をゼロに戻すとき
今日から新たな歩みがスタートするんだよと
クムから言われ・・・
胸がいっぱいになり、涙があふれ
いろいろな事が頭の中を駆け巡った


自分のフラ人生、山あり谷ありだったけど
前向きにやってきて良かったな・・・・・
たくさんの方々の応援やフォローに感謝して
私は明後日、ハワイへ出発します

今・・・
クムからいただいた Keali`i Reichel の最新CDを聞きながら
リラックスした自分に戻っています

いい曲ばかり・・ 
ハワイのオハナFさんが
このCDにミュージシャンで参加しているのを聞いて
更に、リラックス いい声!・・・幸せな時間です!

さあ、セレモニーまで一週間
ハワイ入りしたら、レイメイキングやティーリーフスカート作りが待っています
古典の舞台となっているエリアにも行ってみたり・・
パワーをチャージしなくちゃ

クム達本当にありがとう!