キラキラ光ってる


いよいよコンペまで二ヶ月

山あり谷ありの日々ですが・・・・
まずは足下を固め、ひとつずつ出来ない事をクリアしていこうと
みんなで頑張っています
苦しいのはみんな一緒! そんなときは、声を出して
士気をあげていこうね

高い目標をあげ
叶えるためには、簡単にはいかないこと
楽して叶えられないこと、日々実感しながら進んでいます


現状に満足せずに・・・最後まで走り抜けます


進みは遅くても
着実に前に進んでいますよ!
誰にも分からない未知の世界
怖いのも本音です
でも、結果が分からないから 

わくわくするんですよね

学ぶ事は楽しい!
良くなる為の努力はなんの苦にもならない!


みんなで支え合ってゴールを目指そう
コンペメンバーの写真を撮りました
みんなかわいい!
みんな素敵!




夢に向かって進んでいるそのお顔は
爽やかで、キラキラ光ってる






ククナオカラーでは、皆さんの目標を全力で応援致します!

古典フラに興味がある方の多さに驚いております
フラカヒコは伝統を継承するフラの真髄でありますから
正しく責任を持って表現しなければなりません
その奥深さに触れてみたい方が多くいらっしゃるのですね

情熱のあるダンサーさん募集中です。




ハワイの古典フラを正しく守る「ハーラウ・オ・ククナオカラー」

東京都中央区日本橋浜町1-2-4浜町ビル3F Halau O Kukuna O Ka La
アンクルジョージホロカイのフラスタイルを指導 池田雄記
フラカヒコ フラアウアナ オリ レイ
ジョージエインズリーカナニオケアクアホロカイ George Holokai
Kumu Hula Aukele Siangco Kumu Hula John Wai`ale`ale Aiwohi

小田原・秦野・新松田・御殿場・平塚のフラ教室
こどものフラ・小田原教室