あなたのクリスマスを楽しんで・・・

  • HOME
  • BLOG
  • あなたのクリスマスを楽しんで・・・



今日はイブですね

ホリデーシーズン皆様いかがお過ごしですか?
今日は、昨日お買い物した食材を
食べきりサイズにカットして冷凍したり・・・
小分けして保存しまくりました 笑
わたしも一応 主婦ですもの・・・・・

なにせ、我が家はご主人様とわんこ三匹、私の小さなファミリー
食材を無駄にしないように、丁寧に保存します
いつも食べきらずに終わってしまうので・・・・反省 反省 笑



日本海側、北海道は雪が降っているようですね
寒いのは嫌いですが・・・・雪は好きです
夕方の薄暮の時に、雪が積もっていたら最高ですね!

いつも忙しくしてますから
くつろぎの時間は、いい感じの空間でまったりするのが好きです
けっこうロマンチストなのかも 笑
実際は、やんちゃなわんこ達を追いかけている私ですが・・・




かわいい子達からプレゼントしていただいた
素敵なクリスマスギフト
うれし〜い! ゴールドのトナカイさんがいて・・・・
すてきなグラスにワインで乾杯

今夜は、のんびりクリスマスイブを過ごします
クリスマスソングを流して・・・照明も少し落とします

暖かくして
今夜は、あなたのクリスマスを楽しんで下さいね



   Mele Kalikimaka