Hau`oli Makahiki Hou

Hau`oli Makahiki Hou







皆様 明けましておめでとうございます
新しい年がスタートしましたね
お家でのんびりお正月を過ごされている方も
海外で優雅にお過ごしの方も、心と体にたくさんのパワーを
チャージされたのではないでしょうか・・・

我が家のお正月は、久しぶりに家族全員が集合しまして
賑やかな笑い声が絶えず、とっても楽しかったです 
プラスわんこが5匹ですから、それはそれは大変・・・・笑

久しぶりに主婦に徹した私 
家族の為においしいお料理を作ったり
お布団を干してふかふかにしてあげたり
せっせとお掃除したり
お日様に向かっていい香りのする洗濯物を干したり・・・・
そんな普通なことを幸せに感じるいい数日でした

さて、今年は・・・健康管理をしっかり
それから一日一日を大切にすることをベースに
過ごして参ります

世の中はめまぐるしく変化していますが
私は私らしく、心にゆとりを忘れずに活動していこう

人としての厚みは、経験の積み重ね・・・
まだまだ未熟な私ですが・・・
一歩一歩 進んで行こうと心に決めました



皆様に幸せがたくさん訪れますように・・・・
お祈り申し上げます
本年もよろしくお願い致します





ハーラウ オ ククナオカラー 主宰 池田かづ代