こころがほっこりした夜

  • HOME
  • BLOG
  • こころがほっこりした夜


今日はとてもうれしい事があった

体調を崩してレッスンをお休みしていたメンバーが、レッスンを再開shine
ずっと一緒にレッスンしてきたので
ここ数ヶ月は、顔を見ない淋しい日々だった

思えばほんとに長く私の元へ通って下さっていて
レッスンに対する姿勢は、誰よりも前向きだ

たくさんの山を乗り越えてきた、精神的なたくましさを
強く感じた・・・
目標や、夢を持つ事が大きな生き甲斐になること
プラス思考が生きる活力になることを
教えてもらった気がする

彼女の幸せそうな笑顔が、何よりもうれしくて
こころがほっこりした夜





お帰り・・・・待ってたよ!


仲間が用意した手作りレイ
元気になった彼女の胸元を飾った





人生いろいろ
良いときもあれば・・・・悪いときもある・・・

人間は弱い生き物で
時としてどかんと落ち込んだり・・・・
壁に立ちはだかると、もがき苦しむ

暗く生きるのも・・・・
明るく生きるのも人生
ならば、大切な人生
笑って生きて行きたい




明日もいい日になりますように・・・・