見ている人が自然と笑顔になれるようなフラを踊りたい♡

  • HOME
  • BLOG
  • 見ている人が自然と笑顔になれるようなフラを踊りたい♡


ALOHA!(*Ü*)/
都営浅草線 東日本橋駅から徒歩1分  トラディショナルフラの魅力をお伝えする「ハーラウ オ ククナオカラー」です


先日の平塚アロハパーティーでもティーンらしいかわいい笑顔とパワーで踊ってくれたククナの中学生ダンサーちゃん(*^^*)❀

いつもレッスンで学んだことは必ず家で練習をしノートにきちんとポイントを書いてくる真面目でシャイな彼女ですがイベント前のリハーサルで今まで見せたことのない最高の笑顔で踊ってくれたのがとても印象的でした。

今日もカヒコの自主練に参加しているようです! 心から好きと思えることに熱中できることは素敵なことですね。ティーン世代のみんな!沢山学んでククナのフラを表現してね!

そんなフラが大好き、ノリに乗っている彼女に聞いてみました!
(*^^*)/



【学校の勉強や部活もありますが両立してフラを踊り続ける理由は何ですか?❤︎】

フラ歴は年長から始めたので今年で9年目です!
コロナの影響でなかなかイベントなどもなくて、中学に入るタイミングで辞めるか続けるか迷った時期もありました。
だけど、練習を一生懸命やってステージで上手く踊れたら嬉しいし、一緒に練習してきた人達と本番で踊れた達成感がまた次のやる気パワーに繋がっています!そして、先生やアラカイさん、他のメンバーの方々が練習の時にたくさん声をかけてくださるのでそれに応えられるようにしたいという気持ちも続けられている理由の一つです!学校の部活や勉強で疲れていてもフラを踊るとテンション上がって楽しいです!
最近は同級生の子とも一緒に踊れて楽しいし、話をしてても楽しいので日本橋の皆さんと踊るのがいつも楽しみです!



ククナオカラー では小学生フラ・中学生フラのメンバーも募集中( *˙˙*)ง✧

小田原クラス、日本橋クラスともにお問合せお待ちしております。


体験レッスンのお問合せはLINE「友だち追加ボタン」からも受付中
友だち追加