クリスマスツリーが好き!

  • HOME
  • BLOG
  • クリスマスツリーが好き!



12月に入りました
ここのところ朝晩気温が低く・・・寒がりの私は、すでに冬眠状態です
私が熊だったら、とっくに冬眠してるでしょうね 笑

先日、Kumu John がスタジオにいらっしゃいました
お忙しい中、朝一番の新幹線で駆けつけて下さいますので、私も5時起きで
まだ空が暗いうちに、家を出発しています


空の色の移り変わりを、新幹線からぼんやり見るのも心安らぐ時間です





一番にスタジオに到着
まず先に、ドアにはクリスマスリースを飾り・・・
大きなクリスマスツリーを新たに購入しましたので
早速飾ろうと箱を開けていたらKumuが到着


Kumuの笑顔を見るとホッとします
家族の皆さんはお元気ですか? お忙しい中を本当にありがとうございます・・・

体調がイマイチの私は、足元がふらついたり・・・めまいがあったりで
休みながらのトレーニングですが、スタジオに入れば気持ちは引き締まります
母を妹に預け、一人の生徒として向き合う時間はリセットには一番なのかもしれません



Kumuがクリスマスツリーの組み立てを、手伝って下さいました
40キロ近くもあるツリーなので、私一人ではとうてい無理でしたから・・・
やっぱり男の人の力ってすごいですね・・無事完成!





私は、シンプルなツリーが好きです
毎年、我が家のデッキにも色の無いライトをさっぱりと飾っています
ハワイへ勉強に行く度に、今は無くなってしまったアラモアナのシアーズや
ウオルマートでライトを買ってきました

灯りがともると・・・・なんだかホッとして、幸せ


単純と笑われるかもしれませんが、宝石よりもクリスマスツリーとライトが好きです 笑
今年は、大切なスタジオに念願だったツリーを飾ることができました
生徒さんもこの時期を、楽しんで下さいね!





このスワッグは、サークルのTちゃんが作って下さったものです
緑が大好きな私は、見ているだけで幸せになります
ありがとうTちゃん





ASUKA先生からいただいたAloha Ken`s TeaとKumuからのお土産 GODIVA
パッケージ好きなもので、好きな色を見ると思わず Mahalo