フラダンスの本質を間近で感じたとても幸せな瞬間【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • フラダンスの本質を間近で感じたとても幸せな瞬間【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】



ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


先日、生徒さんに初孫が誕生する日という素晴らしいタイミングでのレッスン日!!!

こんな幸せな日にはあの名曲「Ka Pua U`i」を皆さんに踊ってもらうしかないと思い、フラのメッセージとモーションをお伝えさせていただきました。


フラは曲のメッセージを観てくださる人にお伝えする踊り。この日の皆さんの境遇と曲の世界観がかなりマッチしたご様子で自然とメンバーの想いが通じ合い感動のレッスン時間となりました。


雑念なく素直に曲の世界観に入り、想うがまま真っ直ぐな心で踊る!仲間とその幸せな気持ちを共有し笑顔になったり涙したり、心が解放されましたよね。

これだよね。この感覚。真の「フラ」だったと思います。

心の余裕ってフラを踊るには大事ですよね。

フラダンスの本質を間近で感じたとても幸せな瞬間でした!




生徒さんから嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介

先生、昨日は素敵なレッスンをありがとうございました。あんなに優しい空気に包まれた中で踊る経験は初めてで、本当に感動しました。 思い出す度に涙が出てしまって、今日までで何度泣いた事かPono先生の愛情とみんなの優しさを感じてとても嬉しかったです。 あの時想像していた以上の経験をしている今の私。 予感していた通り、半年前からは考えられないくらいに私の人生は大きく変わりました! 大きな愛の溢れるハーラウの仲間になる事が出来て、とても幸せです。色々と制約が有る中で通っているので、皆さんのようにマメに練習に参加出来ずに残念に思っていますが、少ない時間でも集中してククナの素敵なフラを踊れるようになるよう、頑張っていきたいと思っています。




フラで繋がる仲間との関わり方って本当に大事ですよね。良い時も悪い時も、一日でも長く一緒に楽しく笑って踊り続けて欲しいと思います。

益々このクラスのフラがとても楽しみになってきました!!! 火曜11:00クラス!!! 是非新メンバーさんお越しくださいませ。



ククナオカラーのスタジオ最寄駅は… 東日本橋駅・馬喰横山駅・馬喰町駅


都営新宿線、都営浅草線、JR総武線、沿線の皆さまから通いやすいスタジオです。


ククナの温かい教室スタイルに興味をお持ちの方はお気軽に体験レッスンにご参加ください。お問い合わせお待ちしております。

体験レッスンのご予約は「友だち追加ボタン」
友だち追加