11月カフラホアは高校生&大学生チームも一緒に 【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】

  • HOME
  • BLOG
  • 11月カフラホアは高校生&大学生チームも一緒に 【東京都中央区東日本橋のフラスタジオ ハーラウオククナオカラー】


ALOHA!(*Ü*)/
東日本橋駅 B1B3出口から徒歩1分のフラダンス スタジオ「ハーラウ オ ククナオカラー」です。


ただいま11/5(日)カフラホア横浜のステージに向けてレッスン中!

小田原チームのガールズダンサーが日本橋スタジオで合同練習を行いました。
若い世代の身体能力は素晴らしいよねっ!

小学生の頃から細く長くずっと踊っているこの子達。
何年振りだろう、久しぶりに会ったメンバーの姿になんだか嬉しくなりました。
成長している姿は当然なんですが、素直で真っ直ぐな心が変わらずそのままっていうのが本当に嬉しいね。

途中、学業に専念するために教室を離れてしまったメンバーが多い中、
こうして復帰してくれ同じステージに立てる日が来るとは!!!( v^-゚)mahalo♪

先生、皆さんとフラで繋がれるように気持ちを込めてチャントをしたいと思いますo(^-^)o



無限の可能性が広がっているティーンたち!

今持ち合わせているポテンシャルを存分に発揮して欲しいと思います。
ステージ楽しんでね〜(^^)/



ククナに興味をお持ちの方はお気軽に体験レッスンにご参加ください。

体験レッスンのご予約は「友だち追加ボタン」
友だち追加



ククナオカラー日本橋教室も高校生&大学生ダンサーさん募集中です

ぜひ私PONOにハワイのフラを伝えさせてください!お待ちしております。